2023/06/05

  • EVENT
  • INFORMATION

「TAMASHII NATIONS WORLD TOUR」開催記念商品販売に関するご案内

「TAMASHII NATIONS WORLD TOUR」開催記念商品の販売方法に関しまして、
一部の商品を、下記の通り販売いたします。

■販売日時
6月10日(土)・11日(日)予定

■対象商品
・聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢(最終青銅聖衣) ~GOLDEN LIMITED EDITION~
・S.H.Figuarts スーパーサイヤ人孫悟空-Exclusive Edition-

>イベント開催記念商品の詳細はこちら

■販売方法
各日8時30分~9時00分にTAMASHII NATIONS STORE TOKYO(以下魂ストア)店頭へお集まりいただいたお客様に、
対象の2商品を購入するための時間指定入店整理券を配布いたします。
整理券はランダムでのお渡しとなり、入店時間はお選びいただけません。
整理券に記載の時間に魂ストア店頭に集合いただき、入店後に対象商品を各1点までご購入いただきます。

対象商品以外の商品は、整理券に記載の時間以外であってもご購入いただけます。
各日の準備数が無くなり次第、販売を終了いたします。

■販売に関する注意事項
※整理券はお一人様につき1枚のみお渡しいたします。
※整理券の譲渡・交換は禁止とさせていただきます。譲渡・交換した整理券は無効となります。
※整理券は購入をお約束するものではございません。
※指定の時間外に並ばれたお客様には整理券をお渡しできない場合がございます。早朝からの待機などはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※入店時間は先着ではございませんので、早い時間から並ばれても入店時間が遅くなる場合がございます。
※店舗スタッフがご案内する前に待機列を作成することはご遠慮下さい。
※整理券に記載の集合時間を過ぎますと、順番が前後する場合や入店いただけない場合がございます。
※整理券をお持ちのお客様のみ、レジにて対象商品をご購入いただけます。
※1商品につき、会期中お一人様1個までご購入いただけます。
※商品の販売数や整理券の配布枚数のお問い合わせには、お答えいたしかねます。
※対象商品以外の商品を購入されるお客様とレジのご案内が前後する場合がございます。
※当店で取り扱いの商品は15歳以上を対象としております。
※保護者同伴であっても15歳未満のお客様は対象年齢15歳以上の商品をご購入いただけません。
※販売後の紛失等のトラブルに関しては、一切の責任を負いかねます。
※お客様同士のトラブルや事故などは一切の責任を負いかねます。
※スタッフの指示や、入店方法にご理解いただけない場合は購入をお断りさせていただく場合がございます。
※販売方法の内容やルールにつきましては、イベント会期途中で変更となる場合がございます。

上記の注意事項に予めご了承の上ご来店いただきますよう何卒お願い申し上げます。

店舗に関する最新の情報は店舗公式Twitter( @tamashii_tnt )も併せてご確認下さい。

NEWS TOPへ