2022/10/28

  • INFORMATION
  • ITEMS

10月29日(土)新商品入荷に伴う入店に関するご案内

2022年10月29日(土)の魂ストア限定商品および、一般販売商品の新商品入荷に伴い、
当日の状況に応じて、SHOP ZONEへ入店希望のお客様を対象に整理券対応とさせていただく場合がございます。

ご来店予定のお客様は注意事項をよくお読みいただきますようお願いいたします。

【入荷アイテム】
◆魂ストア限定商品
・聖闘士聖衣神話EX ドラゴン紫龍 (新生青銅聖衣) ~GOLDEN LIMITED EDITION~

◆一般店頭販売商品
・TAMASHII NATIONS BOX ウルトラマン ARTlized -来たぞ我らのウルトラマン-
・S.H.Figuarts ガッシュ・ベル
・S.H.Figuarts アストラ
・S.H.Figuarts アーニャ・フォージャー
・Figuarts mini 狼の戦鬼
・Figuarts mini メリナ
・フィギュアーツZERO 伏黒恵

>魂ストア取扱アイテム一覧はこちら

※「METAL BUILD ガンダムデヴァイズエクシア」はCLUB TAMASHII MEMBERS会員フォレストステージ以上の方を対象とした抽選販売のため、10月29日(土)の入荷はございません。


【整理券配布に関するご案内】
・当日の混雑状況に応じて、SHOP ZONEへ入店されるお客様を対象に整理券を配布してご案内させていただく場合がございます。
・整理券の配布を行う場合、入場順は「ランダム」または「抽選」でのご案内となり、先着順ではございません。
・近隣のご迷惑になりますので早朝からの待機はご遠慮ください。
・整理券配布のご案内は、当日店頭での判断となります。事前のご案内はありませんので予めご了承ください。
・整理券の配布をおこなう場合は、9時~9時30分を目安に配布開始を予定しております。
・整理券は購入をお約束するものではございません。
・店舗スタッフがご案内を開始する前のお客様同士のトラブルや事故などは一切の責任を負えません。
・スタッフの指示や、入場方法にご理解いただけない場合は購入をお断りさせていただく場合がございます。

【注意事項】
・当店で取り扱いの商品は15歳以上を対象としております。
・保護者同伴であっても15歳未満のお客様は対象年齢15歳以上の商品をご購入いただけません。
・各商品には購入上限数がございます。上限数に関しましては店頭にてご確認下さい。
・店内ではマスクの着用にご協力ください。
・37.5℃以上の熱がある方は入店をお控えください。
・店内では他のお客様と間隔を空けていただきますようお願いいたします。
・購入に際して不正行為もしくはそのおそれがある行為がなされたと当社が判断した場合、購入を無効とし、
 今後のお取引を停止(会員登録の取消しなど)をする場合があります。
(例)
・同一人物による複数購入が行われた場合(当社が同一人物による購入であると判断した場合を含みますが、これに限りません)
・不正なアカウントを利用した購入が行われた場合(名前や住所、メールアドレスなど虚偽の情報を使用したアカウント取得、第三者の個人情報の不正利用やなりすまし、複数アカウントの所持などを含みますが、これに限りません)
・当社または第三者に不利益または損害を与える行為を行うなど、購入者として不適切であると当社が判断した場合
・CLUB TAMASHII MEMBERS会員規約に反する、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
・その他当社が不適切と判断した場合

販売状況など店舗に関する最新の情報は店舗公式Twitter( @tamashii_tnt )をご確認下さい。

ご来店当日は、上記の注意事項をよくお読みの上、
店頭スタッフの指示にしたがっていただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

NEWS TOPへ